平成27年度総会の開催について(正会員あて通知)

正会員のみなさま

                            特定非営利活動法人

東京少年少女センター

     理事長     神代 洋一

 

平成27年度総会について(通知)

 

定款第25条により、平成27年度定期総会を開催いたしますので通知いたします。


日時:平成27524日(日)13301600

場所:国立オリンピック記念青少年総合センター セ108

  

議事:第1号議案 平成26年度事業報告について

       第2号議案 平成26年度収支決算報告について

       第3号議案 平成26年度監査報告について

   第4号議案 平成27年度・28年度理事の専任について

                     <休憩>

       5号議案 平成27年度事業計画について

       6号議案 補助金事業について

第7号議案 平成27年度収支予算書について 

                    その他

            

やむを得ず欠席する場合は、定款第29条による委任状を提出してください。

なお、議事に関わる資料については、5月中旬に発送予定です。

 

29 各正会員の表決権は、平等なるものとする。

2 やむを得ない理由のため総会に出席できない正会員は、あらかじめ通知された事項について書面もしくは電磁的方法をもって表決し、または他の正会員を代理人として表決を委任することができる。

3 前項の規定により表決した正会員は、前2条及び次条第1項の適用については、総会に出席したとみなす。

ダウンロード
平成27年度総会開催通知および委任状
やむを得ず総会に欠席される場合は、委任状の送付が必要です。
委任状は、郵送・FAX・メールでで送付することができます。
郵送・FAXの場合には、自筆での署名をお願いします。
平成27年度総会の開催案内.pdf
PDFファイル 117.4 KB